« PICANTの残骸 | メイン | GigaStケース検討中 »

本日の麺類@池袋

  カミさんが池袋に用事があると言うので、子供と荷物当番をしました。昼飯は途中立ち寄ったデパートの本屋と同じフロアにあるTINUNで取りました。北米に住んでいた時は、近所のベトナムラーメン屋には結構通っていたので、今となっては懐かしい味です。値段は倍ぐらいだけど。(笑)

 前菜はこちら。最近日本でもよく見かけるベトナム料理の生春巻きです。
rp_roll.JPG

 これはタイ料理の鶏肉バジル炒めご飯です。ほどほどスパイシーなお味。
f_rice.JPG

 こちらはベトナムラーメンです。お米の麺で、結構さっぱりした味。スープは二日酔いからの回復に結構効果ありと個人的には思っています。
r_noodle.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿