« Worcesterの日没 | メイン | 本日の麺類 »

Cape Cod再び

DSCF0017.JPG DSCF0016.JPG

 北米東海岸での最初の週末はCape Codへ出かけることにしました。さすがにEaster Sundayはフリーウェイのサービスエリアもお休みです。

DSCF0021.JPG

 二時間ほどドライブして、Provincetownへやってきました。人気の無い綺麗な砂浜を歩くと、ほっとします。

DSCF0022.JPG

 埠頭のシーフードレストランは、オフシーズンで閉店していました。壁の浮きがカラフルで、なかなかいい感じです。

DSCF0024.JPG DSCF0026.JPG

 以前鯨観光船に乗った埠頭は、オフシーズンのせいか人影がありません。残念ながら鯨観光船の運航は4月からとのことです。

DSCF0027.JPG

 とりあえず魚っぽい何かということで、埠頭近くのレストランでツナサンドを注文しました。塩加減も軽く、結構美味でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿