« 本日の晩飯 | メイン | 本日の麺類 »

本日の朝飯

DSCF0053.JPG

 今回滞在しているホテルでは朝飯はバッフェなのですが、日替わりで用意される料理が変わります。大体ソーセージ(円盤型)、ウィンナー、ベーコン(カリカリです)やコンビーフがあり、それにフライドポテトとスクランブルエッグが加わります。また、フレンチトーストやワッフル、どちらかが用意してあります。

 写真に写したのは、今回始めて出たクロワッサンのサンドイッチです。右上はグランベリーのジュース。このサンドイッチは半分に切ったクロワッサンに、ベーコン、チーズ、スクランブルエッグをはさんだ物で、実はCalifornia駐在中によく会社のカフェで朝食として食べていました。今朝食べたものは、それに比べれば小振りですが同じ懐かしい味がします。カロリーオーバーですけど。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿