« 任天堂こども囲碁大会 | メイン | 本日の麺類・その1 »

World Sea World

DSCF0373.JPG

 二年ぶりに船の科学館で行われるイベント、World Sea Worldへ行ってきました。お目当てはカントリーバンドの生演奏を聴きながら明るいうちからビールを飲むことだったのですが、天気もよく絶好のビール日和となりました。

DSCF0367.JPG

 とりあえず本日の麺類はこちら。今日は家族勢ぞろいなので、船の科学館の海王レストランで昼飯を取りました。人数が多かったので、結構見晴らしの良いテーブルに案内されましたが、船の科学館周辺が一望できるので子供達のウケはかなり良かったようです。

DSCF0368.JPG

 カントリーバンドの生演奏はWildwood Rosesです。炎天下でビールを飲みながらバンドの生演奏を聴いていると、Californiaに住んでいた頃を思い出しました。ちと飲みすぎたので、帰りの電車はしんどかったです。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿