« 神田明神初詣 | メイン | 本日の麺類 »

本日の麺類

 連休初日、水槽用の材料を探しに弟と川越方面のアクアショップをまわりました。本日は、日頃の睡眠不足を補うべく起床は10時。待ち合わせ場所の川越へ到着したのは12時少し前でした。

 何はともあれ朝昼兼用で腹ごしらえと、以前弟から聞いていた「頑者」というラーメン屋へ行ってみました。それにしても凄い行列。一時間近くは並んだでしょうか。

DSCF2084.JPG

 注文したのはこちら。つけあつチャーシューです。太麺とこってりつけ汁が良く合いますが、つけ汁に入っているチャーシューも濃い味なのでちょっと私的には苦手でした。

DSCF2082.JPG

 しかし行列ができるとは弟から聞いていましたが、この寒空の下よく並んだものです。個人的にはだんだん冷めてくるつけ麺は苦手です。次回はラーメンに挑戦してみようかなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿