« アカガエル上陸開始 | メイン | じゃがポックル内地に来たる »

京王プラザホテルで盛り上がる

 中学校を卒業してから二十数年、部の顧問だった恩師のご退官に合わせて記念の集いが開催されました。私はそこへノコノコと軽装で現われ平静を装っていましたが、昔と変わらぬ恩師を横目に、すっかり変わってしまった友人、後輩(全く変わらない人もいますけど)の姿を見て、過ぎてしまった年月にただただ圧倒されるばかりでした。

DSCF2460.JPG DSCF2462.JPG

 まあ、独白はこれぐらいにして上に掲載したお菓子を紹介します。これは後輩の女性が先生方にプレゼントしたアイシングクッキー。とても丁寧に作られていて、見ていても楽しいので写真を撮らせてもらいました。別に宣伝するわけではありませんが、ご入用の方はこちらからどうぞ。

DSCF2463.JPG

 最後はBRILLANTになだれ込み、私を含めたATM(要は支払いの面倒を見るOB最年長組み)が最後まで盛り上がっていました。まあ、想定内、想定内。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿