« 京王プラザホテルで盛り上がる | メイン | 本日の麺類 »

じゃがポックル内地に来たる

DSCF2474.JPG

 これは知る人ぞ知る、北海道限定のお菓子「じゃがポックル」です。一度会社で口にしてから、何とか手に入れたいとチャンスを伺っていました。通販等を調べてみましたが、軒並み品切れ。Googleに尋ねても、関心の高さが伺えます。

DSCF2473.JPG

 そんな状況の中、いつも朝食を買っている駅のコンビニで「いもこっち」なるものを発見しました。4/25発売開始で、二ヶ月間のキヨスク限定だそうです。どちらも製造はカルビー。見た目も似ているし、ちょっと興味を引かれて買ってみました。

 両者の関係はよくわかりませんが、なるほど食感はよく似ていました。買い溜めしようか悩ましいです。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

この一覧は、次のエントリーを参照しています: じゃがポックル内地に来たる:

» ナゾの「いもこっち」。(追記あり) from 〜変夢千一夜〜へんゆめせんいちや〜
ここんとこ、ダンナの通勤経路がJR利用になったので、帰りに駅のKIOSKでいろんなものを見つけて買ってくることが多くなった。3日に1回は買ってくるお気に入... [詳しくはこちら]

» これが「いもこっち」だ! from じゃがポックルを探せ!
まずはじめに、日記リンクしているPikaねぇさん・エビバデさん。本当に本当にどうもありがとう。まさか、スナック菓子を送っていただいて、こんなに喜ぶことがで... [詳しくはこちら]

コメントを投稿