« ヒキガエル上陸開始 | メイン | 本日の麺類 »

呑んだくれる憲法記念日@お台場ビーチ

 連休初日、再び怪しげ一家(?)とお台場へ出かけました。スマイリーマークの子供用サングラスにドキリとしつつ、親はデッキで呑んだくれです。

DSCF2569.JPG

 まずはビールの飲みながら、子供は放牧。小学校三年生の三人連れなので、浜辺でも時々居場所を確認すれば大丈夫でしょう。水温はまだ低く、泳いでいる猛者は見当たりません。

DSCF2570.JPG

 色々と連休のイベントもあるせいか、結構な人出でした。

DSCF2572.JPG

 お台場ビーチでは潮干狩りができるようです。上の写真は、そこで採れたアサリ。

DSCF2574.JPG

 こちらは第二弾。(本当のところビールは+α弾) アイスクリームとチェロスはお子様用です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿