« LabVIEW, it's my love! | メイン | 生きる宝石 »

2006年の夏休みラジオ体操始まる

DSCF3156.JPG

 今年は梅雨が明けぬまま、東京の小学校は夏休みに突入しました。今年もラジオ体操にお付き合いする6週間が始まります。上の写真は夏休みラジオ体操初日の様子。雨がしとしと降っている中、ラジオ体操の放送と当公園のラジオ体操主催者の方によるスピーチだけを聞いてきました。そう言えば去年の初日は晴れ。梅雨も明けていたと思います。

 あと、夏休みラジオ体操初日は毎年恒例お土産の配布があります。今年は親子共々アンパン×2でした。

DSCF3158.JPG

 ところで、上に掲載した写真は今年のラジオ体操出席カードです。去年は二つ折りでしたが、今年は半分サイズで、さりげなくコストダウン? とりあえず猫タイプの次女も小学校に上がったので参加しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿