« 本日の麺類@鶴ヶ島 | メイン | ヤゴを観察してみる »

本日の麺類@池袋

 長女と次女をぶら下げ、秋葉と池袋へ買い出しに出かけました。昼飯は外食することに決めていましたが、いつも女の子にラーメンばかり食べさせるのも問題と思います。そこで目に留まったのが「カプリチョーザ」。そう言えば、ここに最後に入ったのは確か結婚式の打ち合わせのとき。もう10年近く前のことになってしまいました。

DSCF3030.JPG

 私が注文したのは上の写真「ペペロンチーノ」。長女はトマトソース、次女はミートソースをそれぞれ注文しました。次女はさすがに食べ切れませんでしたが、長女は何とか完食。それはそれで将来が心配なのですが... (笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/513

コメントを投稿