« メダカ卵の観察日記・四日目 | メイン | メダカ卵の観察日記・五日目 »

ハムフェア始まる

 毎年恒例ハムフェアが明日から始まります。本日は出展者が準備を行う搬入日。午後2時頃に会場の東京ビックサイトに到着しましたが、屋外ではアンテナの設置が始まっていました。

DSCF3432.JPG

 搬入日は車が会場に出入りするので、展示エリアに冷房が入りません。準備をすすめる間、ロビーの自動販売機で水を補給します。ふと、横を見ると見慣れない自動販売機が...

DSCF3435.JPG

 メニューはいかにも不健康。(笑) よく見ると写真の注釈表記に微妙な揺らぎがあるようです。お好み焼きとチャーシューおにぎり&からあげには「この写真はイメージです。」と書いてあります。チキン&ポテトには「調理例」と書いてありました。ちょっと不思議。

DSCF3443.JPG

 しかし今回の出展者証ケースですが、紐が激しく色落ちします。会場では紐が色落ちして衣服などを汚すから注意しろと放送がありましたが、汗だくで作業していた私は既に首が青くなっていました。NewYorkで買ったHard Rock CAFEのTシャツが汚れてしまった。シクシク... 今頃主催者は徹夜で紐の交換作業中でしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ハムフェア始まる:

» ???? from ????
?湮敬???????n?FAn_ [詳しくはこちら]

» ???? from ????
?湮敬???????n?FAn_ [詳しくはこちら]

» ???? from ????
?湮敬???????n?FAn_ [詳しくはこちら]

コメントを投稿