« ローカル食を試してみる・その3 | メイン | 日本へ帰還する »

日本食メニューを食ってみる

 週末の日光浴が過ぎたのか、背中の痛痒がひどくなってきました。皮膚は脱皮寸前と言う感じで、朝の職場ラジオ体操をすると背中が二つに割れそうです。ここは一つ体力減退対策として日本食メニューに復帰することにしました。

DSCF3723.JPG

 訪問先の社食に入っている日本食レストランの日替わりメニュー。"AJI TATAKE"(アジ叩け?) だそうです。私は下のカツカレーを注文しました。ふー。

DSCF3725.JPG

 晩飯メニューは"OMORICE"。ちょっと今日はシャレがきついんじゃないでしょうか。

DSCF3728.JPG

 上の写真は注文した"OMORICE"です。「オムライス」によく似ています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿