« 本日の麺類@三島 | メイン | 野鳥の餌台を検討してみる »

攻性防壁補強してみる

 風邪の引き始めから一夜明け、全く症状が改善しないまま会社に行ってきました。午後は寒気もするようになり、悪化の予感がします。珍しいですね〜と言われながら、今日は飲み会をキャンセルして早く帰宅することにしました。

DSCF4358.JPG

 上の写真は帰り道に調達した攻性防壁補強セット。リコリスとジキニンの組み合わせが、経験上一番風邪の症状緩和に効くと思います。ユンケルに手を出したのは、ちょっとしたはずみから。今晩はイソジンの喉フレッシュを枕元に置いて早々に寝ようと思います。わかる人にはわかる攻殻機動隊ネタでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604

コメントを投稿