« 野鳥の餌台・組み立て完了 | メイン | 野鳥の餌台・一応完成 »

本日の麺類@大塚

DSCF4499.JPG

 今日の晩飯は初めてご近所の「龍興 刀削本舗」へ。上の写真は注文した「麻辣刀削麺」になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619

コメント

 あたしも一度行ったことがあります。6人で11110円でしたが、おまけと言って1円置いてきました。(全然参考にならんコメントでした〜失礼)

 今日は忘年会でした@PTA。で、今帰ってきました。一軒目が鳥系の鍋だったので、食べ過ぎて苦しいっす。二軒目は、ライヴ聴きながら、やっとこさバーボン。私の為に、バーボン置いてある店をチョイスしてくれたとのこと。なかなか気のきく連中です。が、来年の女性部長に・・・またまたPTA誘われてしまいました、あはははは・・・(笑)

 アラさん、

 実は地下に広い部屋があることは知りませんでした。刀削麺は北米駐在中によく食っていたので、ちと懐かしい味です。麺は日本人向けなのか、ちょっと細め(?)だったかな。

イタチ殿、

忘年会お疲れ様でした。私も12月は、週末/週日問わず徳利マークが予定表に入っています。
特に若手はストレスが溜まっているのか飲むときは要注意。下手すっと自分も潰れた挙句、一文無しになりそうな勢いです。(^^;

コメントを投稿