« 餅つく土曜 | メイン | 管理人小屋の棚・製作と設置編 »

本日の麺類@さいたま

 久しぶりにアクアショップへ行くため埼玉方面へ。川越で弟にピックアップしてもらい、とりあえず早めの昼飯を食べることになりました。野郎二人のお手軽昼食は例によって麺類。

DSCF4843.JPG

 上の写真は16号沿いにある「山岡屋」で注文した「Aセット」。醤油ラーメンとミニチャーシュー丼のセットになります。弟のオススメですが、ちょっとカロリー高過ぎですか。(笑)

 昼食後はティアラ大宮店へ移動。オタマジャクシの隔離水槽をエアレーションするための機材を物色しましたが、コリドラス・ステルバイとミナミヌマエビも買ってしまいました。うーん、我が家のメダカ水槽が、ますます怪しい混泳水槽へと変容しつつあります。(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

コメントを投稿