« 本日の麺類@大塚 | メイン | Roomba, Gurunpa »

本日の麺類@池袋

 長女と次女は友達と約束があるそうなので、私はカミさんと三女を連れて池袋へ買い物に出かけました。時間は正午近く、久しぶりにサイゴンレストランに行ってみました。前回来たのはいつだろうと思いながら以前のエントリーを検索してみると、約一年前です。

DSCF6100.JPG

 上の写真はベトナムコーヒー。練乳を入れたカップの上からコーヒーを直接ドリップします。私はダイエット中なので、甘い飲み物はパスです。(笑)

DSCF6101.JPG

 こちらはカミさんの注文したホゥティウです。ライスヌードルに海鮮の具が入っています。

DSCF6102.JPG

 こちらは私の注文したフォータイ。今晩は腹いっぱいの外食なので、二品の注文を三人で分けました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/741

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 本日の麺類@池袋:

» from ฮ
Kennel System Blog: – [詳しくはこちら]

» Website from Website
Kennel System Blog: – [詳しくはこちら]

コメントを投稿