« 再びSilicon Valleyへ | メイン | 飽食のSilicon Valley・その1 »

本日の麺類@Fremont

 現地到着後、早速昼飯を食べに行くことになりました。今回の訪問先は私が駐在していた地域とは離れているので、周辺のお店には馴染みがありません。結局現地に住んでいる人おススメのラーメン屋へ行くことになりました。

DSCF6357.JPG

 行ったお店は「味千拉麺」。私が注文したのは下の写真「味千拉麺(小)」です。

DSCF6358.JPG

 上の写真は店頭の様子。日本人だけではなく、中国系のお客さんも多く入っていました。

DSCF6362.JPG

 上の写真は、おまけの夕食写真。Newarkにある「Sushi Yoshi」で注文した海苔巻きです。他にも多数おつまみが出てきたので、完全に宴会モードでした。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/755

コメント

これ、日本で散々おいしいラーメンや
お寿司を食べてるけんねるさんの
お口にあいました?
私ならウホウホで食べただろうけど(笑
こっちはいいラーメンもなさそうなんだけど、
お寿司だけはたまに食べてます。
NCよりGAが断然便利です (⌒▽⌒)

 えーと、ラーメンも寿司も結構まともです。特に変なことはありませんでした。一度「これって変だなー」と思ったのはTXのレストランです。Spicy Soy Sourceというのがあって、味見してみたらワサビが溶いてある醤油でした。(^^;

コメントを投稿