« 夏の始まり | メイン | 本日の麺類@Fremont »

再びSilicon Valleyへ

 複雑な身辺事情を反映して、数年ぶりにSilicon Valleyを訪れることになりました。今まで海外渡航というと、顧客先での障害調査など土下座要素が入っていたのですが、今回は全くの別目的なので心理的抵抗は全くありません。

DSCF6337.JPG

 ただし今回はチケットの手配が遅れ、正規料金を払うことになりました。それに往路がANA、帰路がJALと別々の便になっています。上の写真は航空会社のラウンジで一人あげたSilicon Valley復帰の祝杯。お酒は山崎です。フフフ...

DSCF6340.JPG

 搭乗後、早速アルコールを追加。今回は到着後リムジンでの移動なので、少々の飲み過ぎは大丈夫です。(笑) そうそう、旧マイジェットのAA128便は最近廃止になってしまったそうです。あのプレハブのイミグレも、もう無くなっちゃったのでしょうか。

DSCF6343.JPG

 窓からは朝焼けが... 現地到着は午前中なので、今のうちに睡眠を取ることにしました。

DSCF6345.JPG

 上の写真は、機内食の夕食。赤ワインのボトルをさらに追加。(笑)

DSCF6346.JPG

 こちらは朝食。コップに入っている飲み物は、アップルジュースであって水割りではありません。(笑)

DSCF6355.JPG

 ナビゲーションマップを見ると、目的地は間近です。ANAは3D表示でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/754

コメント

あれ?けんねるさんの日記、
mixiに全然新着であがってこなかった!!
期待して待ってたのに。
mixiにリンクしてるのにね。なんでかなぁ。

なにはともあれ、久しぶりにお帰りなさい(笑
お酒にリムジンに、豪勢じゃあありませんか (⌒▽⌒)
って、これくらいないとやってられませんね。私も飛行機はもううんざり。

 私も知らなかったのですが、mixiの日記で外部Blogを指定すると、更新情報が上がらないみたいなんですよ。調べると、そこらへんを解決するツールがあるようです。

釣りのはちゃんとあがってきてましたよ。
ここ、ブックマークしといてまめに調べにきますね (´-`)ノ

 いやー、そうなんですか。私が見たのは古い情報なのかな? いずれにせよ、これで一安心です。
> おかん

コメントを投稿