« 飽食のSilicon Valley・その2 | メイン | 日本に到着 »

再び日本へ

 久しぶりのSilicon Valley滞在による色々な思いを胸に、三泊の短期滞在を終え日本へ帰国します。パスポートを眺めてみると、こんな短期の海外出張は久しぶり。滞在日数は一桁違います。

DSCF6398.JPG

 上の写真は久しぶりに乗る長いリムジン。ラスベガスでは、このタクシーが走っているそうですよ。乗り心地は???です。(笑)

DSCF6401.JPG

 空港に到着後、2002年のBoston滞在で買ったバッグが傷んできたので、免税店で新しいものに新調しました。

DSCF6404.JPG

 上の写真は朝飯のターキーサンド。アップルジュースとの組み合わせで腹いっぱいです。

DSCF6406.JPG

 久しぶりに搭乗するJALなのですが。

DSCF6408.JPG

 機内おつまみは以前と変わらず。到着後、翌日から朝が早いのでアルコールは我慢です。

DSCF6410.JPG

 とりあえず出る昼飯の機内食。シュリンプカレーでした。

DSCF6411.JPG

 翼は白い雲と、青い空の間、一路日付変更線へと向かいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

コメント

あ、このリムジン、けんねるさんが
乗ってたリムジン?
すごーい。中の写真は???

 えーと、同行者が多かったので複数人で利用しました。(^^;
 普通のリムジンだと三人が限界なので、それ以上だと長いリムジンになるようです。中身はミニバーやテレビがある、至って普通の長いリムジンです。(笑)

コメントを投稿