« 本日の麺類@Fremont | メイン | 再び日本へ »

飽食のSilicon Valley・その2

 本日は滞在最終日。現地の人達に連れられSanJose DowntownのイタリアンIl Fornaioへ晩飯を食べに来ました。

DSCF6387.JPG

 久しぶりにやって来たSanJose Downtown。サマータイムなので、まだ青空です。Californiaの青空、久しぶりで懐かしいなぁ...

DSCF6390.JPG

 胃袋が疲れているなと思いながら、誘惑に負けてPACCHERI ALLE BOLOGNESEを注文。幅広パスタとトマトソースに和えたナスのパスタです。

DSCF6391.JPG

 途中めちゃめちゃ飲み食いしましたが、一気に飛ばしてデザートのフルーツタルト。

DSCF6393.JPG

 上の写真はティラミス。大きさは豆腐半丁分です。結局まわりに座った4-5人で分けました。フー...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

アメリカのデザートがあまり口にあわない
私なのですが、そのタルトはおいしそう。
カリフォルニアは今年は水不足みたいですね。
暑さもひとしおだったでしょ。

 このフルーツタルトですが、結構口に合いましたよ。少なくとも砂糖のジャリジャリは無かったような。
 水不足と言えば、到着日はいきなり雨が降っていました。ラジオで聞くと、7月日中の雨は70年振りとか。変な天気が続いているそうです。

コメントを投稿