« 小河内ダム再び | メイン | 永田町を巡る都民の日 »

本日の麺類@奥多摩温泉

DSCF6836.JPG

 自転車で奥多摩方面へ向かい、まず最初に立ち寄ったのが前回入れなかった「もえぎの湯」。今日は駐車場へ向かう道路が台風の影響で土砂崩れ。そのため、今日は徒歩か自転車のお客さんしか来ていないようです。

DSCF6837.JPG

 温泉もそこそこに、併設の休憩所で昼食を取ります。上の写真は今回注文した「山菜冷やしそば」。決して量は少なくないのですが、運動後のすきっ腹には足りません。かと言って二杯注文する勇気も無いのが悲しいところです。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

コメント

>>かと言って二杯注文する・・・

いえいえ、もっと食えると思って二杯目を頼んでしまうと、えてして、途中で満腹感を迎えて、せっかくの旨いという心地よさが、かき消されてしまうものです。
まー、物凄い大食漢なら、話は別ですが・・・。(^-^)

 イタチ殿
 そこはメタボリック予備軍の恐ろしさ。満腹感に先行して平らげることは可能と読みました。まあ四十代に迫った中年の超えてはいけない一線なんでしょうねえ。(笑)

えーおかわりすればよかったのにー!
って言おうかと思いましたが、
そういえば満腹になると充実感が半減しますね。
だから私は途中で食べるのをやめてしまうのだった。
こういうタイプこそ、ほんとのグルメなのか!(゚∀゚)

 おかんさん
 満腹すると自転車で帰るのが辛くなるのです。でも、アメリカンを目指すなら飛行機の座席からはみ出すぐらいの体型を目指さないとね。(^^;

コメントを投稿