« ボール盤のベルトを交換する | メイン | 浅草と花やしき »

カエル合戦2008

 毎年恒例のカエル合戦が池袋の森で始まったと聞き、ガキんちょ共を連れて見に行ってきました。詳細はこちらのBlogにお任せするとして、予想以上のカエルの出現振りに驚かされました。

DSCF7638.JPG

 推定100匹はいるかと思われる、ヒキガエルの集団。次女は雄ガエルに抱き付かれて困惑の表情、三女は硬直状態でした。(笑)

DSCF7644.JPG

 今年もお疲れ様でした。>ヒキガエル/アカガエル連中
 後の面倒はお任せ下さいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/852

コメント

 ぎゃー、カエルだっ!
(喜んでいるのか、ひいているのかは、想像にお任せします^^)

ところで、酒豪殿は、
最近は何を召し上がっておられるのですか?^^

土曜日のピークは凄かったですね。いいタイミングでした。お嬢さん方がトラウマにならないといいのですが(笑)。

翌日はもうメスの大半が帰ってしまったので、まったく盛り上がりに欠けておりましたよ。

はじめまして,私は都内の出版社に勤めている者です。貴ブログで紹介されている写真の使用について相談したいのですが,kennelさんの連絡先がわかりませんので,コメントに書いています。お手数ですが,メールをいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

ここのコメントはメールアドレスが表示されないのですね。お手数ですが、mountains@inter7.jp までご連絡いただければ幸いです。重ねてお願いいたします。

取り急ぎメールにて連絡いたしました。
>okamoto

イタチ殿

>最近は何を召し上がっておられるのですか?^^

最近はもっぱらブラックニッカばかりです。
あれ? お酒の事じゃないって? (笑)

ひきがえるさん
何はともあれ毎年恒例行事が無事に終わって何よりです。今年は無事に上陸まで育つと良いですね。

ヘビもクモも怖くない私ですが、
カエルだけはだめなんです(´Д`)
子供達、強いなぁ・・・ (((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかんさん
意外な対象が弱点ですね。うちの子供×3は、田んぼでのカエル採りですっかり両生類には慣れてしまいました。しいて言えば、駄目なのは毛虫の類です。(芋虫はOK)

コメントを投稿