« 浅草と花やしき | メイン | サクラサク »

従兄弟の結婚式に参加する

 従兄弟の結婚式に出席してきました。会場は天王洲アイルの「シェ松尾 天王洲倶楽部」。カミさんは留守番。ガキんちょ共の妨害も無く、一人フレンチが食べられると内心ほくそ笑んでいました。(笑)

 長いセレモニーの後に運ばれてきた料理は以下になります。私も結婚前にこんな料理を食べながらデートしたかったです。(^^;;

DSCF7714.JPG DSCF7716.JPG

 上の写真、冷前菜(左)と続けて運ばれてきたのが温前菜(右)。

DSCF7719.JPG

 魚料理が出てきて、

DSCF7720.JPG

 お口直しのグラニテ(シャーベット)が。

DSCF7721.JPG

 最後は肉料理、和牛フィレ肉のソテーが... (かなり嬉しい)

DSCF7724.JPG

 ワインを飲み過ぎたので、デザートはパス。
 東京湾の夜景を眺めながら、親戚と久しぶりに歓談できました。次はいつだろう。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/854

コメント

フレンチってカロリー高くても少量しか食べられないから
(脂っこいから?)そんなに太らないらしい。
食事って、見た目もかなり重要ですね。
フレンチはついそそられるなぁ(´-`)ノ

おかんさん、
フレンチですが、フレンチポテト以外をまじめに食べるのは従兄弟の結婚式が初めてでした。「何だカロリー低そうじゃないか」と思ったのは私だけでは無かったようです。(笑)

コメントを投稿