« My Sweet LeCroy | メイン | 春の南総でハゼを釣る »

南房総へ

DSCF0101.JPG

 空気を運んでいるような「特急わかしお」に乗り、千葉の両親宅へ行きました。同行者の冷たい視線を気にしつつ、久しぶりの飲み鉄モードです。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/864

コメント

こんにちは♪
“飲み鉄”、いいっすね〜(^-^)
目で流れゆく車窓を楽しみながら、適度に揺られつつ、人生の喜びを喉で転がす・・・。
私も一度やってみたいのですが、移動中は、あまり飲まない人なので、実戦できません。

そういえば、豊橋では、夏場、チンチン電車がビヤガーデンになるのですが、市街地を走行するので、外の景色はガチャガチャです。
おまけに、たぶん、乗客はおやぢばかりなので、・・・(汗)

あーそうそう、3年間務めた学校のボランティア、ついに今年度、引退しました。
いろいろな場面で、まだまだ狩り出されますが、責任からは解放されて、既に気分はゆるゆる〜。
自分の時間をゆるりと楽しみたいと思います。

とはいえ、今月末は、懇親会。
酒の席での、私の欠席は許されないそうで。。。(^-^;

イタチ殿
ボランティアお勤めご苦労様でした。モチベーションがあるうちは良いのですが、やらされ感が溜まると大変ですよね。一区切り付いて何よりです。
そうそう、飲み鉄ですが完全に酔っ払ってしまうと顰蹙なのでほどほどに。前の会社では長野や山形出張の帰り道が飲み鉄でしたが、最近はサッパリです。ま、時々は飲み飛していますが。(笑)

コメントを投稿