« 羽村市のホタル・2008見納め編 | メイン | Roomba, Gurunpa 2008 »

SPAM缶+オリジナルステッカー当選

DSCF0413.JPG

 Movable Type 4.2発表記念プレゼントキャンペーンに当選し、SPAM缶+オリジナルステッカーが届きました。缶詰は手を付ける予定はありませんが、ステッカーは旅行カバンに貼りました。いやはや、北米生活中に一度試したことのあるSPAM缶ですが、どんな味か記憶に残っていません。そういや新婚旅行に行ったハワイでは「スパムにぎり」なんてのもあったような...

 ついでに備忘録的に書いておきますが、2008年7月現在ここのBlogはMovable Type 4.2にしていません。単に作業が面倒なだけですが、スパムメッセージ対策としてはTypePad AntiSpamを追加しています。一時期はひどかったスパムコメントとトラックバックですが、このプラグインを追加していからはほぼ完璧にブロックできるようになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/893

コメント

 スパム スパム スパム ・・・(笑)
モンティパイソンのギャグの一つを思い出します。

私も、スパムにぎりをハワイで食べましたが、
沖縄でもよく食されているようですね。

ただ、私的には、あえて缶を買ってきて
食したいというシロモノではありません〜(笑)

>モンティパイソンのギャグの一つを思い出します。

 イタチ殿、
 私も最初はわかりませんでしたが、Wikiを見て「スパム、スパム!」連呼の意味がようやくわかりました。Wikiとリンクの動画を合わせて見てみて下さい。(笑)

コメントを投稿