« Dorkbot BAZAAR | メイン | 日野市歴史探訪 »

本日の麺類@小作駅

 今週末はカミさんと三女が研究所の監査に来ることになりました。長女と次女はキャンプに出かけて不在です。監査者に食べさせることは基本中の基本。とりあえず、昼飯をご馳走しました。

DSCF0072.JPG

 上の写真は小作駅近くの蕎麦屋「伊豫」で注文した「ざる蕎麦」です。辛味大根も追加しました。とりあえず監査の第一段階はパス。(笑)

DSCF0073.JPG

 次は三女のおもてなしにと、羽村の堰へ向かいました。上の写真は玉川兄弟像。「ドーン!!!!

DSCF0074.JPG

 羽村市郷土博物館に立ち寄った後、小作駅近くの寿司屋で晩飯を食べました。北米駐在中、とかく注文の多い顧客との打ち合わせでお寿司を出したことを思い出しました。ふー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/899

コメントを投稿