« 南総海釣り・堤防五目釣り編 | メイン | 成田で鉄分を補給する »

本日の麺類@羽田

 一応はビンディングペダルとシューズを準備し装備を整えることだけは忘れていませんでしたが、色々と忙しく前回休日に自転車に乗ってから早くも三ヶ月が過ぎてしまいました。今回の飛び石連休は休みを入れて四連休を目論んでいましたが、直前になって中日の休み取得が不可能に。半端に浮いた秋分の日を久しぶりに自転車に乗って過ごすことにしました。

 今回は早朝7時過ぎに青梅線沿線を出発。新奥多摩街道を走り、立川市で多摩川サイクリングロードに入りました。今回はビンディング装備初日という事もあって気を付けていましたが、往路では立ちゴケ二回。いやはや早朝の車や人通りが少ない時間だったから良かったようなものの、衆人環視の中では羞恥のプレイです。(^^;;

DSCF0375.JPG

 何はともあれ、無事に羽田神社へ到着。同じ道のりでも前回よりはずっと楽でした。

DSCF0377.JPG

 昼飯は「六角屋・羽田店」にて。朝食は水分だけだったので、注文したのは上の写真「チャーシュー麺・中盛」。これで帰りは無補給でOK?

haneda.jpg

 今回は以前のエントリーに書いたGPS Loggerを腰にぶら下げ、往復のルートを記録してみました。これを見ると、やっぱりポタリングのペースです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/915

コメント

秋の夜長、バーボン片手に立ち寄りましたが、
このラーメン、混濁のツユがそそりますなぁ。。。^^;

 イタチ殿
 実は最近博多天神ラーメンによく行きます。イケナイと思いつつ替え玉頼んでいます。(^^;;

コメントを投稿