« 飽食のTexas | メイン | 日本へ帰還する »

本日の麺類@Milpitas

 Texasでの仕事を終え、本日はHoustonからCaliforniaへ移動します。今回のUS国内移動もContinentalのエコノミー真ん中シート。目的地のSanJoseまでしばらくの我慢です。

DSCF0647.JPG

 朝の出発便だったので、機内食は朝食メニューのシリアルとマフィンでした。昨晩は飲み過ぎたので、胃に優しいメニューがちょっと嬉しいかも。

DSCF0648.JPG

 数時間のフライトの後、飛行機はSanJose空港国内線ターミナルに到着。タラップで降機しますが、周囲を見渡すと再開発の真っ最中です。北米の金融破綻の折り、そんなに建物作って大丈夫なのかと人ごとながら心配に。懐かしい風景もだいぶ変わってしまいますね。

DSCF0652.JPG

 昼飯は久しぶりに麺類メニューにしました。上の写真はCaliforniaの訪問先近くにある"Vietnamese Noodle House Pho Hoang Long"で注文したPhoです。これ、実は二日酔い解消にお勧めだったりして。お試しあれ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/921

コメントを投稿