« Riding the Jet Stream | メイン | 飽食のTexas »

US Election 2008

 ご存じのように北米時間11月4日は大統領選挙の投票日。空港では"VOTE"のワッペンやバッジ、それにフェイスペイントをしている人をちらほら見かけます。ホテルに到着後、しばらくTVを見ていましたが、選挙戦一色でした。

DSCF0633.JPG

 何はともあれ腹ごしらえ。晩飯は軽く済ませるつもりでしたが、ホテル近くのメキシカン"LUPE TORTILLA"で注文したEnchiladasが意外と重く少し後悔。

DSCF0634.JPG

 選挙の結果が出るまで部屋でニュースを眺めていました。結果は大方の予想通り。上の写真は翌朝の新聞ですが、結果まとめはこちら(英文)こちら(日本語)がわかりやすいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/924

コメント

歴史的な瞬間に立ち会いましたね。その日の新聞はオークションで高く売れるかも…?

ひきがえるさん、
ご無沙汰していました。

この新聞ですが、一応そのまま日本に持ち帰りました。その内存在を忘れてしまいそうです。(笑)

コメントを投稿