« 平家落人の里 | メイン | LeCroy 9400復活する »

栃木県湯西川温泉への旅・復路編

 宿をチェックアウトし、バスで再び東武鉄道沿線へ。帰路はルートを変更し鬼怒川温泉駅へと向かいます。

DSCF0816.JPG

 定刻にバスは鬼怒川温泉駅へと到着。何もない野岩鉄道沿線に比べれば、かなり開けた観光地駅です。

DSCF0814.JPG

 駅前に屹立する「鬼怒太郎」。

DSCF0817.JPG

 そして帰りの電車は東武特急「スペーシア」の「きぬ118号」です。残念ながら個室は予約がいっぱいでした。一応リターンマッチ検討中です。

DSCF0821.JPG DSCF0823.JPG DSCF0824.JPG

 電車に乗る前に駅弁を調達。左から「栃木牛めし弁当」、「ゆばちらし弁当」、「栗おこわ弁当」です。家族で適当に取り分けながら食べましたが、やっぱり育ち盛りの長女は牛めしにご執心でした。

DSCF0822.JPG

 そして私は呑み鉄モードで帰ってきました。上の写真は日本酒のワンカップですが、東武観光マップが印刷してあります。これってオヤジギャグ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/934

コメント

鬼怒太郎、かっこいい!!
お弁当おいしそうだなぁ・・
そういうのが一番恋しくなるんですよね、アメリカにいると(;;

 おかんさん、
 そう言えばアメリカで食べられるお弁当は、サンドイッチと寿司だけでしたよね。チャイニーズの盛り合わせは、ちょっとご勘弁でしたけど。(笑)

コメントを投稿