« 大恐竜展を見る | メイン | 羽村市のホタル2009 »

SAYONARA 古炉奈

 秋葉原駅前の「炭火珈琲庵古炉奈」ですが、今月の14日に閉店することになったそうです。秋葉原の有名どころが一つ消えるとあって、土曜日に友人数名と最後のお茶会をすることになりました。

DSCF1510.JPG

 上の写真は参加者の注文分全て。自分が注文したのは一番手前のブレンドコーヒーです。

DSCF1511.JPG

 水出しコーヒーも飲みたかったのですが、既に売り切れでした。

DSCF1512.JPG

 ケーキも残り在庫僅か。さすがに野郎ばかりのお茶会ではケーキを注文する猛者はいません。(笑)

DSCF1513.JPG

 外には待ち行列ができていたので早々に店を出ることにしました。知る人ぞ知る「音キチ倶楽部」閉店も驚きでしたが、残るは「タニマ 喫茶」と「珈琲 庵」かな。

DSCF1516.JPG

 最後に上の写真は中央通りからの眺め。今後「ザ・グランヴァニア」という本格欧風コスプレレストランに生まれ変わるそうです。何だかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/972

コメントを投稿