« 本日の麺類@都民の森 | メイン | 檜原村で過ごす秋の連休・二泊目編 »

檜原村で過ごす秋の連休・都民の森編その2

DSCF1898.JPG

 檜原村滞在二日目。朝からこんなに食べちゃって。(笑)

DSCF1899.JPG

 再びバスにて宿から都民の森へと向かいます。

DSCF1903.JPG

 今回の目的地は「木材工芸センター」。ここでは木片でキーホルダーを作ることができます。

DSCF1904.JPG

 私が作ってみたのは上の写真、「三女の右手」。一応手モデルの三女には気に入ってもらえたみたいです。

DSCF1914.JPG

 木工工作だけでは飽きたらず、生活の森方面の山道を登ってみました。途中の道は幼児には危なそうなので、カミさんと二人で森林館へ戻ってもらいます。

DSCF1917.JPG

 途中、ワサビ田を横目に生活の森を一週。途中、次女は蛇を踏み、逃げたその蛇に長女が腰を抜かしました。次女は以外と図太い。(というか鈍い)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントを投稿