« クリスマスのイルミネーション始まる | メイン | 飽食のTexas・Austin編 »

Don't put me in the middle!

 2000年に更新した10年パスポートも残すところ四ヶ月。2009年は久しぶりに日本引き籠もりの一年になると思いきや、突然の転機がやってきました。複雑な身辺事情を反映し、Texasへ一週間の予定で出張することに。

DSCF2021.JPG

 一年も経つと成田空港内の様子も変わっています。なぜか"AKIHABARA"が出現していました。紹介ページを見ると何か謎っぽい。海外からの観光客が誤解しないといいのですが。

DSCF2022.JPG

 出発はJALの夕方便ですが、早めにラウンジへ到着。とりあえず精神安定剤として赤ワインを一杯。

DSCF2032.JPG DSCF2033.JPG
DSCF2034.JPG

 飛行機は無事に出発。追加の精神安定剤(赤ワイン)を飲み足します。

DSCF2035.JPG

 上の写真はデザート。わかっていたけど、北米出張につきものの、絶え間ない満腹感が始まりました。

DSCF2036.JPG

 今回は直前になって出発が決まったこともあり、好きな窓際席が取れませんでした。(Middle Seat) ふて寝をすること数時間、上の写真のような朝食が配られました。一年ぶりの北米大陸まで数時間です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントを投稿