« ThinkPad T42にメモリを奢る | メイン | Don't put me in the middle! »

クリスマスのイルミネーション始まる

DSCF2006.JPG DSCF2008.JPG

 ハロウィンが終わり、クリスマスの飾り付けが始まりました。上の写真は飲み会帰りに撮影した池袋駅前のイルミネーションです。仕事はと言うと、これから年末進行が本格化。再来週はTexas州へ行ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1025

コメント

Texas、いいなぁ〜^^
心地よい音楽と心地よい酒があるところですな。
(え?遊びに行くんじゃないって?)

お久しぶりです
今頃は Texas ? or もう 戻られた頃?
Texas の何処に御出張だったのかしらん?
住んでたもんで とっても懐かしく。。。
そうそう このシーズンは
今くらいのあたりから 連日のように 夜な夜な車を駆って
様々な趣向を凝らしてライトアップした家々を観に行くのが 恒例になってました。:-)

イタチ殿、ご無沙汰していました。
無事に帰国しましたが、請け負いプレゼンでは久しぶりの叱られモードでした。(笑)
とりあえず、Blogのエントリーは順次更新しますです。

Nokkoさん、こんばんは。
何とか無事に帰国しました。例によって飽食の旅でしたけど。
今回の出張先はAustinとHoustonです。クリスマスの飾り付けはぼつぼつでしたよ。
本格的に街がきらめき出すのは感謝祭明けからでしょうね。

コメントを投稿