« 初夢2010 | メイン | 本日の麺類@SFO »

初飛行2010

DSCF2300.JPG

 複雑な身辺事情を反映し、一週間の予定で北米出張に行くことになりました。目的地は前回と同じくTexas。今回はチケットの都合でANAに搭乗です。上の写真は第一旅客ターミナルの南ウィングにて。

DSCF2303.JPG

 搭乗ゲートへ向かう途中に"AKIHABARA"は無かったようです。でも、"Ninja Set"なるものが土産物屋の店頭に飾ってありました。やっぱり日本のイメージって、この手の内容から脱却できないのでしょうかねえ。

DSCF2309.JPG

 上の写真は今回搭乗予定の777。北米路線のセキュリティが強化されているとかで、ゲートの途中で乗客は全員ボディチェックと所持品の検査がありました。ボディチェックなんてフィリピンの空港以来です。

DSCF2311.JPG

 今回の往路は窓際のエコノミー席。何とか外を眺めながら飛行が楽しめそうです。まずは今年の初飛行に水割りにて乾杯。

DSCF2312.JPG DSCF2314.JPG

 とりあえず食っちゃ寝の旅が始まりました。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントを投稿