« 本日の麺類@LAX | メイン | Beyond the International Dateline »

日本へ帰還する

DSCF2351.JPG

 ラウンジを出てゲート付近での買い物(Tシャツとマグネット)もそこそこに、帰国便に搭乗します。北米出張は往路の方が飛行時間が長いので、アップグレードできたのは幸運でした。

DSCF2353.JPG

 搭乗後、とりあえず安全な旅路に乾杯。(こればっか)

DSCF2355.JPG

 離陸後に出されるオードブルとワイン。一応懐かしのCalifornia産ということで。

DSCF2362.jpg

 窓の外を見ると、遠くを旅客機が併走しています。どこの航空会社かと思い、手持ちのデジカメでズーム撮影をするとKALのようでした。

DSCF2364.JPG DSCF2365.JPG DSCF2368.JPG

 再び食っちゃ寝るで長い飛行時間を過ごします。あ、さすがに全部平らげていませんので、ご心配なく。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1057

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 日本へ帰還する:

» С from С
Kennel System Blog: “ [詳しくはこちら]

コメントを投稿