« SAYONARA USA Moving Project | メイン | 本牧海釣り公園で過ごす休日 »

成田発Houston経由でSanJoseへ

複雑な身辺事情を反映して、三年間を過ごしたSanJoseへ出かけてきた。ついでに残った生活関連の支払いを片付けてきたのだが、ガス・電気料金が一気に倍近くまで値上がりになっていた。Californiaのエネルギー危機は、いつになったら改善するんだろうか。
 さて詳しい話はさて置いて、帰りは時間的な都合でSan Francisco発となった。ゴールデンウィーク直前の混雑のせいで早い便が取れなかった為、仕方なくJALの二便を使うことになった。この便ではエコノミーでありながら、何と念願の二階席を取ることができた。二階席は以前書いたようにチャイルドカーシートやバシネットを取りつけるスペースが無く、子連れの家族は皆無である。普段からガキんちょの絶叫を聞いている自分としては、静かな時間は貴重であり、なかなか快適であった。また、二階席の座席窓際には幅20cm程度の物を置けるスペースがあり、一階席に比べて多少はゆったり感があるのではないだろうか。
RIMG0002.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿