« Re: 小1長女 ゲームの購入失敗から、学ぶこと | メイン | 本日の麺類 »

年次休暇

curry.jpg

 次女の通う幼稚園で、今日終業式と卒業式がありました。赤ん坊の面倒を見ているカミさんに代わって式に出席しましたが、園児の予行演習のお陰か無事に終わりました。休み前に作り物の荷物を引き上げ、その後カミさんと三女を加え、四人で幼稚園近くにあるカレー屋で昼飯を取りました。ここは次女が結構お気に入りで、久しぶりにチキンのトマトソース味のカレーを食べてご機嫌です。

babyfood.JPG

 最近離乳食を始めた三女も、ナンの切れっ端をしゃぶってご機嫌です。そういや次女の離乳食はピザの耳だったような。やっぱり子供はご機嫌だと世話が楽チンで助かります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿