« The voyage home (暫定) | メイン | 帰還 »

日付変更線通過

DSCF0055.JPG

 離陸後10時間近く経ち、ようやく日付変更線を通過しました。例の「蔵王山」も地図上に現れています。

DSCF0056.JPG

 二回目のスナック。大人しくオレンジジュースにしています。

DSCF0058.JPG

 到着前の昼飯。サーモンのパスタです。既に体内時計は無茶苦茶になっています。

DSCF0059.JPG

 中略して、ようやく日本に帰ってきました。
 しかし、最後に荷物が行方不明になるという落ちが... チェックインした二つの荷物のうち、一つはChicagoへ行ってしまったそうです。そこまでトラッキングできるんだったら、何で事前に止めないんだよという言葉が出そうになりましたが、いい加減疲れているので宅急便で送られると言う荷物の引換証を受け取って引き下がりました。

DSCF0062.JPG

 エアポートリムジンを待つ合間、おにぎりと緑茶でアメリカンな気持ちを中和しているところです。
それにしても今回の出張は疲れました... 久しぶりの海外出張ということもありましたが、それにも増して色々とあったので...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿