« 本日の麺類 | メイン | 部屋飲みの友 »

SUSHI to go again!!

DSCF0011.JPG

 怪しげな旅もようやく終わりにさしかかりました。明日にはレンタカーも返し、明後日の飛行機で日本へ帰国します。とりあえず今晩は荷物の整理や残務整理があるので、晩飯は部屋で食べることにしました。

 で、とりあえず向かったのが上の写真、自然食品を主として扱うWhole Foodsというスーパーです。ここは以前書いたように寿司屋が入っています。話のネタに怪しいSUSHIを買うことにしました。

DSCF0014.JPG DSCF0013.JPG

 左が"TUNA & SALMON NIGIRI & ROLL COMBINATION"。普通の寿司にCalifornia Rollのようなアボガドの入った巻き寿司が入っています。味は結構まともです。
 右は"SPICY SHRIMP TEMPURA ROLL"。エビの天ぷらが巻き寿司に入っているのですが、何と赤唐辛子のペーストが入っています。これは日本では見かけないなぁ... ビールには良く合いますけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿