« メダカ卵の観察日記・五日目 | メイン | メダカ卵の観察日記・六日目 »

ハムフェア・初日

 昨日のエントリーに書いた色落ちする出展者証の紐ですが、出展者入場に合わせて紐を交換する呼びかけがありました。さすがにあれだけ色落ちしたら、相当なクレームがあったに違いありません。でも、一日遅いって。(^^;

DSCF3452.JPG

 何はともあれ、主催者側が出展者証のケースを交換する作業を写真に撮らせてもらいました。今後色付きの紐には注意することにします。

DSCF3455.JPG

 出展準備を終えた頃に開場のアナウンスがありました。今年は高校生以下の学生さんは入場無料だそうで、ゴミ 在庫品の処分が期待できそうです。

DSCF3457.JPG

 去年と同じ展示物。一番大きなニキシ管時計を持ってくる元気はありませんでした。以下は初日の買い物です。

1. JRC製 CF GPS(NNN-310TA) \1k- x 1
2. 防水ケース \500- x 1

 早くも初日にしてバテ気味です。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿