« Narrow Gauge Project | メイン | PICANTの残骸 »

本日の秋葉

 例によって平日の運動不足解消のため、昼前から秋葉へ行きました。今日は渋谷で子供囲碁大会があり、その送り迎えもあるので昼飯は駅前のミスター陳で簡単に済ませています。以下の写真は高菜が入っている辛ラーメンです。普段秋葉は御茶ノ水方面から入るので、昼を取るとしたら味の万楽で済ませています。

DSCF0064.JPG

 今日は最近仕掛かっている工作を進めるため、秋月近辺のパーツ屋で少々部品を調達しました。試用期限が切れて長らくほったらかしになっている PICANTも、千石電商にパッケージ品があったので買い求めました。そうそう、マルツパーツ館は二号店ができるようですね。最近の秋葉でパーツ屋の新規出店は珍しいんじゃないでしょうか。

DSCF0065.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿