« 本日の麺類 | メイン | 平日のヤゴ放流イベント »

本日の麺類@池袋

 今日の半日を付き合ってくれた次女に感謝しつつ、少し早めの昼飯を取ることにしました。お目当ては例によってラーメンです。

DSCF2866.JPG

 池袋駅周辺を歩き進むうち、結局以前からちょっと気になっていた「中華・生駒軒」に突入。何だか、こういったレトロな感じの店構えは好きなんですよね。模型の題材にも使えそうです。

DSCF2863.JPG

 上の写真は注文した普通のラーメン。次女も同じメニューを注文しましたが、普段はできないサッカーワールドカップのニュースを見ながらの昼食でご機嫌だったようです。小鉢を借りつつも、私と同じラーメンを一人前ペロリ。これは将来が心配です...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500

コメントを投稿