« ハムフェア2008・一日目編 | メイン | SAYONARA my home at Shenandoh dr. »

ハムフェア2008・最終日編

 昨日は朝起きない三女を置き去りにしたためか、カミさんが大激怒。ハムフェア最終日は困難を予想しつつ三歳の三女を会場に連れて来ることにしました。会場に到着後は早速お散歩したいモードになったので、何はともあれ階段で4Fまで登ります。

DSCF0234.JPG

 そう言えば稼働中のエスカレータには上の写真のような注意書きが掲示してあります。(誰も見ている様子が無い) やはりエスカレータ設計に使用した想定65kgという体重に無理があったとの判断になったのでしょうか。いやはや、これは突っ込みどころでしょう。(笑)

DSCF0238.JPG

 屋上には記念局のアンテナが準備されていました。

DSCF0240.JPG

 上の写真は、事故の起きたエスカレータの4F側。1F側同様閉鎖されています。

DSCF0246.JPG

 また、こちらはそのエスカレータ全景。4Fに一気に登るとなると、このエスカレータが無いと相当不便。事故以降のイベントでは人の動線が変わって大変だったとの話を聞きました。

DSCF0257.JPG

 そして開場前の様子。昨日に比べれば、待ち行列は少ないように見えます。何とか若い人が大勢来て、ハムフェアの風景が若返るといいのですが。

DSCF0260.JPG

 そして、無事にブースでの販売活動も終了しました。皆さんお疲れ様。次は年末の東京ペディションで頑張りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/908

コメント

どんなおいしいハムかと思ってきてみたら。。。

 まぶー殿
 ハム=>HAM ですが、元々1908年にアマチュア無線局を始めた人の頭文字から来ているとか。私も言われるまで気にせず使っていました。(^^;;

コメントを投稿