« 本日の麺類@九重駅 | メイン | 初夢2010 »

謹賀新年

DSCF2262.JPG

 「一年の計は元旦にあり」ということで元日からラジオ体操に行ってきました。甘酒と御神酒の振る舞い酒があり、甘酒を選択。今年はアルコール減量の一年にしたいと思います。(無理?)

 とりあえず今年の予定は以下。(Wikipediaより)

- 木星の衛星エウロパで、葉緑素を発見。
- 木星が、謎の物体モノリスにより恒星化。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

甘酒と聞いて いつかのにごり酒を思い出しました。(^^;;

ラジオ体操!
お正月からやってるのか〜
ほんとこの年になると健康に
留意しないとだめですね。
今年もどうぞよろしく。

明けまして、おめでとうございます♪今年もよろよろ〜です(^-^)

うむむ〜、
「2010年」は、映画館へ行って観ましたが、
2回観て、2回とも途中で寝てしまいました・・・^^;

私が映画館で寝てしまった映画は、これまでに2作品。
1つは「2010年」で、もう1つは、ピーター・セラーズ主演の
「フー・マンチュー」。
両作品とも、上映中に寝てしまい、今度こそは!と再挑戦したのですが、
何故か同じシーンで、睡魔に襲われ、爆睡してしまったのです〜(苦笑)

Hydraさん、
今年もよろしくお願いいたします。怪しいお付き合いを末永く... (笑)

おかんさん、
この大塚公園のラジオ体操は通年で行われています。
今は単身赴任の身でラジオ体操サボっていますが、布団の中でイメージトレーニングを欠かしたことはありません。(ラジオ目覚まし時計を6:30AMにセットしています)

イタチ殿
今年もよろしくお願いいたします。
最近は子供を映画館に放り込むだけで、自分はあまり見ていません。
お正月は野坂昭如の「オペレーション・ノア(上下)」を再読していました。1985年の著作ですが、今の社会情勢とダブって背筋が寒くなります。やっぱり野坂昭如は才能あると思う。

コメントを投稿