« 本日の朝飯 | メイン | 本日の買出し »

本日の麺類

DSCF0054.JPG

 最近怪しい外食が続いたので、本日の昼飯はタイ料理にしました。出張の際にはお世話になっているので、お店の写真を掲載しておきます。ちなみにお店のHomepageはこちら

DSCF0056.JPG DSCF0059.JPG

 注文したのはマンゴージュースとチキンヌードルスープ。ジュースにはパラソルが付いていて、マンゴーの果肉に刺さっていました。スパイシーな料理を食べるときには、マンゴージュースはよく合います。

DSCF0061.JPG

 もやしとパクチーを投入します。パクチーは聞くところによると二日酔いに効果があるそうで、今日のところはもっと投入したいと思いました。(笑)

DSCF0058.JPG

 こちらは各種スパイス。酢漬けのハラペーニョのスライスは結構お気に入りです。日本ではどうやったら手に入るんでしょうかねえ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

コメントを投稿