« 呑んだくれる憲法記念日@お台場ビーチ | メイン | ゆりかもめに乗ってみる »

本日の麺類

 お台場ビーチで呑んだくれた後、昼食を取りにデックス東京ビーチの台場小香港へ流れました。入ったお店は「鴻星海鮮酒家」です。

DSCF2580.JPG

 ここはオコゼ料理がおすすめです。上の写真はオコゼの唐揚げガーリック風味。思わずビールを飲みすすんでしまいます。

DSCF2581.JPG

 これは遅れて出てきた前菜盛り合わせ。皮付きの豚バラ肉の釜焼きが何とも香ばしいです。

DSCF2582.JPG DSCF2584.JPG

 お子様用にはシュウマイや、香港醤油焼きそば。ようやく麺類が出てきました。右の写真は豆腐の揚げ物です。

DSCF2587.JPG

 帰り際、レジの横に水槽があるのに気が付きました。次回挑戦?

DSCF2589.JPG

 一年前とは正反対のアングルから写真を撮ってみました。以前は時々ジェット機の爆音が聞こえていたのですが、最近は流さなくなったようですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿