« 「KAIBORI 2006」報告会 | メイン | 木枯し到来 »

本日の麺類@池袋

 久しぶりの雨の日。何の気まぐれか、上二人のガキんちょ供が「池袋の森」を見に行きたいと言い出しました。私は先日のかいぼり写真のプリントを管理人室に持って行こうと考えていたので、二つ返事でお出かけすることにしました。

DSCF4333.JPG

 結構雨が降っているなと思いつつトンボ池を見ると、案の定水が溜まっています。これは折を見て掻い出さないとダメかも... 伝言板を見ると、まだザリガニが捕まっているようです。気温が低くても、せめて雨が降らない日が続いてくれるといいんですけどね。

DSCF4331.JPG

 昼食は平和通り沿いにある「武蔵野」にて。長女はオムライス、次女はラーメン、私は上の写真にあるラーメンと赤飯のセットを注文しました。やっぱり和菓子屋さんのお赤飯は美味いですねえ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/600

コメントを投稿